アイカツ最新情報 | カード バインダー 3DS 在庫

アイカツ大好き主婦のアイカツ情報♪グッズやおもちゃなども紹介してます☆
 

2014年01月16日

アイカツ!ロリゴシックコレクション予約受付中☆

アイカツ!ロリゴシックコレクションが現在予約受付中です
きゃ〜〜〜ゆりか様のロリゴシック〜〜〜
うちの子たち、ゆりか様大好きなのでこれは要チェックですよ



もうほとんどのショップが売り切れ状態・・・・。
ここのサイトしか予約受付してないですよ・・・
プレミアム価格になっていますね〜・・・ということはかなり人気の商品なのでしょうね

ゆりかちゃんのどのカードが収録されるのかなぁ??
かなり期待しています

そういえば、うちの子(次女)のクリスマスプレゼントは何だったと思いますか??
実は、ゆりかちゃんのプレミアムレアカードでした
プレミアムレアのシューズのカードだけは持っていたので、
サンタさんにはトップス・アクセサリー・ボトムスを頼んでいました
プレゼントが届いた時にはすごい喜んでいましたよ〜〜
可愛いもんね〜ゆりかちゃんのカード







↑やっぱかわい〜

それにゆりかちゃん好きにはたまらない商品が続々登場しています



ロリゴシックのパーカー♪
黒だから、何にでも合わせやすいですよね
ちょっと肌寒い時とかにサッと着ることが出来るので1枚あったら
すごい便利

アイカツ! ロリゴシック 9種セット

アイカツ! ロリゴシック 9種セット
価格:7,770円(税込、送料別)



ロリゴシック9点セット
ハンカチ・シュシュ・バッグ・スカートショルダー・ポーチなどの
ロリゴシック柄のアイテムが満載です
プレゼントにもおすすめです

やっぱ私的にゆりかちゃんが一番好きだわ
posted by きい at 11:19| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借金に関する相談はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。