アイカツ最新情報 | カード バインダー 3DS 在庫

アイカツ大好き主婦のアイカツ情報♪グッズやおもちゃなども紹介してます☆
 

2014年01月17日

アイカツ ランチグッズ続々登場☆新入学・入園に!

アイカツグッズで、ランチグッズが続々登場です

新入学・入園でランチグッズを買わなくてはいけない方必見ですよ

まずはお弁当箱を入れる巾着から


きいちゃん&セイラちゃんも載っている生地でとってもキュート黒ハート

続いてランチボックス(お弁当箱)



仕切り付きなので、便利ですよ〜〜
うちの子(次女)は今年中さんなんですけど、基本的に毎日給食なのですが、
一週間に一度お弁当の日があります・・・。
おにぎり2個を持っていく日もあるので、給食とはいえお弁当箱必須です

次女にも可愛いお弁当箱買ってあげればよかったなぁ〜
次女はなんでも長女のお下がりだから(笑)

でも水筒がぼろぼろになってきたので、水筒くらいアイカツの可愛い水筒を
買ってあげようかなあ?と検討中です



この水筒は直飲みタイプになっています〜

あとおしぼりでしょ〜〜↓



あとお箸
幼稚園もですが、今は小学校もお箸持参ですよね〜〜
私たちの時代は、ふつーに学校のやつを使っていたのになぁ〜
なんでMY箸持参になったんでしょうね〜??
うちの学校だけ??・・・じゃないよね???なぞです(笑)



あとコップもあります
小学生ではコップは使いませんが、うちの場合幼稚園で使用します
給食後に、うちの園では歯磨きをするんですけど、うがい用のコップとして
毎日持っていかないといけないんですよね〜〜

同シリーズでこんなにたくさんの種類のランチグッズがあります
新入学・入園の際にはおそろいのシリーズで購入すると可愛いですね
posted by きい at 09:00| アイカツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借金に関する相談はこちら
×

