アイカツ最新情報 | カード バインダー 3DS 在庫

アイカツ大好き主婦のアイカツ情報♪グッズやおもちゃなども紹介してます☆
 

2014年01月18日

アイカツより新入園・入学にお勧めのNEW柄生地発売♪

アイカツからおにゅーの生地が発売になりましたよぉ〜〜

やっぱ、新入学・入園が近付いてきたから
生地も新しいのが出たんでしょうね〜
今から、サブバッグや上履き入れを手作りするママにお勧め

私も作りました!なつかしー!
色々こだわって、中の生地も可愛い生地にしたりしました

あと、移動ポケットも作ったし
知ってますか?移動ポケット
今は、小学校も私服登校のところが多いでしょ?
私服で、ワンピースとかスカートとかでポケットがついていない服って
あるじゃないですか〜!
でも学校ではハンカチ&ポケットっティッシュを持っていかないといけないし・・・・

そこで移動ポケットを服に付けるとポッケがなくても
外付けポッケができるのです
すっごい便利ですよ

アイカツの新しい生地にはそらちゃんもプリントされてますね
かわいい

可愛い生地でじゃんじゃん入学準備しちゃいましょう

posted by きい at 20:34| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借金に関する相談はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。