アイカツ最新情報 | カード バインダー 3DS 在庫

アイカツ大好き主婦のアイカツ情報♪グッズやおもちゃなども紹介してます☆
 

2014年01月30日

新第3弾のデザイナーズアクセサリー画像公開☆

もうすぐ新第3弾の稼働日ですね〜(2月6日)
この3弾にうちら家族は皆大興奮しています
デザイナーズアクセサリーのカードがまぁ可愛いこと可愛いこと

まりあちゃんとしおんちゃんのアクセカードほすぃ〜〜〜
あとユリカ様は絶対ほしいっっっっっ

全体的にどれも可愛くって、子供たちも「どれでもいいからたくさん当たって〜
って言ってました(笑)

3弾は2弾よりもさらにたくさんプレイしたいとおもいます
いまからウキウキわくわくですね

まりあちゃんのオーロラファンタジーのカードも必ずゲットしてみせるぜ

まりあちゃんが出てくるので、グッズも色々と新しいのが出てきそうですよねっ!
チェックしとかないとっ

と・・・発見っさっそく発見っ!!
新しく発売のオフィシャルバインダーで
まりあちゃんのオーロラファンタジーとそらちゃんのボヘミアンスカイが
裏と表の表紙になって登場してますっっ
これははやく予約しないと売り切れて当分買えなさそうですよね・・・。



posted by きい at 11:28| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借金に関する相談はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。