アイカツ最新情報 | カード バインダー 3DS 在庫

アイカツ大好き主婦のアイカツ情報♪グッズやおもちゃなども紹介してます☆
 

2014年02月15日

アイカツコスメ☆ピールオフネイル♪予約受付開始☆

アイカツコロンに続いてのアイカツコスメ ピールオフネイルの
ご紹介



こちらコロン同様、セット販売になっていてます
一つ目が、トリプルカラーセット
カラーはチェリーピンクとグリーンラメとイエローラメの3個入り
付録のカードはセイラちゃんのトップスカード
商品画像は一番上の画像になります


二つ目が、キラキラパッションペアセット
カラーはピンクラメとパープルラメの2個入り
カードはらんちゃんのボトムスカード

三つ目が、キュートワールドペアセット

カラーはピンクグリッターとサックスラメの2個入り
カードはいちごちゃんのシューズカードになります

これまた種類が多くて、どのセットを買おうか迷いますね〜〜〜
子供用のネイルなので水性ネイルになっていて、除光液を使わずに
はがせるタイプになっています
爪にやさしいですね

コロン同様、娘っ子たちはネイルにも興味をもっています・・・・
実は私がネイルが大好きで、常にかわいいネイルをしているので
子供たちも「将来ネイリストになりたい」というくらいネイル好きになってしまいました
私はボリッシュタイプではなく、ジェルネイルを自分でやっています
ネイルサロンはめんどくさいからいきたくなくないし、昔から手が器用だったので
自分でやりたくって(笑)

なので、その様子を子供たちはよくみているので興味津々なんですよ〜

アイカツネイルを発見した時は目が輝いていました(笑)

子供とは言え、女の子だなぁ〜〜〜(笑)(笑)(笑)

posted by きい at 00:00| アイカツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借金に関する相談はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。