アイカツ最新情報 | カード バインダー 3DS 在庫

アイカツ大好き主婦のアイカツ情報♪グッズやおもちゃなども紹介してます☆
 

カテゴリー:アイカツ全般

2014年01月15日

アイカツグミ箱でもらったよぉ♪

先日3連休がありましたが、皆さんどう過ごされましたかぁexclamation&question
私はお正月に帰省できなかったので、この連休で帰省していました

帰省中に、兄家族が私たち家族に会いに実家に来てくれたので
じいじ&ばあばも含め、ワイワイとにぎやかな時間を過ごすことができました
姪っ子&甥っ子が大きくなってて驚き〜〜
でもまだ小さい姪っ子ちゃんは、人見知り真っ最中なので
ママにべったり
はやく、私のところに寄ってきてくれないかなぁ〜〜(笑)
甥っ子はだいぶ人見知りもなくなり、私と遊んでくれるように
なってきました
2人とも可愛くって大好きです

そんな2人に遅くなりましたがお年玉をプレゼント〜
逆にうちの子らももらっていました

そうこう楽しい時間を過ごして、バイバイしたんですけど、
兄たちが自宅に帰りついたころに電話があり、出てみると
「お年玉ありがと〜!でももらったお年玉が多すぎるから、
そっちの自宅にアイカツグミを箱で送ったから受け取ってね
とのこと・・・・
えっそんな多く入れた
つもりはないんだけど・・・要らないよ〜って言っても、
もうネットで買って送ったっというもんで、お言葉に甘えていただいちゃいました(笑)

義理姉的ルールで、何歳から何歳まではいくらってルールが
あるらしく、どうやらそれをオーバーしていたらしい(笑)
気にしなくていいのに〜〜

でも子供たちはアイカツグミをもらえて大喜び
実は、アイカツグミ6は買ってなかったのでもらえてラッキーでした

image3.jpg

うちは毎回、グミが出るたびにネットで箱買いするんですけど
前の弾のグミのカードは娘たちが「いらな〜い」というもんで、
買わなかったんですよ。今回また新しい弾のグミが発売になりましたけど
そのままスルーしていました・・・すっかり忙しかったのもあって忘れていたし

最近新しく”そらちゃん”が登場して、子供たちのアイカツ魂に火が
つき、ゲームもグッズもたくさん購入しています
セイラちゃんにはハマらなかったんだよなぁ〜〜

義理姉のおかげで、グミ6のカードをフルコンプすることが出来たし、
そらちゃんのカードを2組もフルコーデゲットできたし
子供たちは大大大だ〜〜い満足しています

よかったね

今回、ママ的にはそらちゃんのボヘミアンスカイのカードももちろん欲しかったし、
いちごちゃんのカードも可愛くってゲットできてうれしかったぁ

image588.jpg

そうそう今回のグミはピーチ味だったみたいですよ
美味しい美味しいってバクバク食べまくっていました
アイカツグミ、美味しいんですよね〜なんか高級グミの味がする(笑)






posted by きい at 15:32| アイカツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

アイカツスタンプラリーやってきました☆

image579.jpg

今、セブンイレブンでアイカツスタンプラリーがあってるんですけど
知っていましたかぁ??1月13日までなのでまだ間に合いますよっ
女の子はアイカツで、男の子は仮面ライダーのスタンプラリーになっています

友達から聞いて、急いで近くのセブンイレブンへ行き、台紙をゲットして
スタンプをペタリ
セブンイレブン1店舗に1つしかスタンプが置いてないので
他に3つもはしごしてスタンプを押しまくってきました
しかも同じスタンプはNGみたいなので、スタンプがちゃんと別の
キャラクターの子のか確認するまでドキドキですよ〜〜(笑)
運よく、うちの近所の4店舗はそれぞれ違うキャラクターのスタンプだったんで
それ以上はまわらなくても大丈夫でした
きっと、近い店舗でスタンプがかぶらないようにちゃんとしてあるんでしょうね

スタンプを4つ集めたら、いちごちゃんの”カントリーガーデンワンピ”が
もらえましたよぉ

ちなみにうちが集めたスタンプは、セイラちゃんの制服・いちごちゃんのプレミアムドレス
さくらちゃんのプレミアムドレス・さくらちゃんの制服のスタンプ4つでした
さくらちゃんはかぶりましたが、制服とプレミアムドレスとで違うのでこれは
オッケ〜みたいですよ

カードGETプラス、ポイントを集めて素敵なアイカツ商品をゲットのチャンスです
そのカードが入っている透明の袋にポイントが記載されているので
点数部分を切り取って専用応募封筒に入れ、セブンイレブンにおいてある応募箱に入れるか、
切手を貼って郵送すると応募完了

↓気になる方はセブンイレブンのHPをのぞいてみてください

http://www.sej.co.jp/cmp/rarally1312_04.html

素敵な商品ばかり〜〜
うちは家族4人でセブンイレブンをまわったので、カードを4枚もらえたし
ポイントもたくさんゲットしたので、色んな商品に応募してみようかなぁ?って
思っています
どれか当たってほしい〜


余談ですが、うちの子はゆりかちゃんファンなのでゆりかちゃんの
スタンプが押したかったのですが近くになかった・・・残念・・・・

あと、ネットで探して見たらさっそくセブンイレブンのスタンプラリーでもらえる
カードが販売されててビックリ
スタンプ集めるのがめんどくさい人にはおすすめですね


posted by きい at 18:55| アイカツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借金に関する相談はこちら
×

