アイカツ最新情報 | カード バインダー 3DS 在庫

アイカツ大好き主婦のアイカツ情報♪グッズやおもちゃなども紹介してます☆
 

カテゴリー:グッズ

2014年01月15日

アイカツスポーツタオルマフラー販売中☆彡

アイカツから、スポツタオルマフラーが発売開始になりました
最初、マフラーかなぁ??と思ったけど、よく商品詳細をみたら
タオルでした

マフラーのように細長〜〜いタイプのタオルらしいです

うちの子、二人ともスポーツの習い事をやってて
毎週、タオルを持参していかないといけないのであったら便利〜〜

しかもデザインが、アイカツブランドロゴデザインなので
お姉ちゃんにも使える〜〜!
キャラクターがドンっってプリントされてるのはさすがに小さい子しか使えないですからね

タオルは、ロリゴシック・マジカルトイ・スパイシーアゲハ・エンジェリーシュガーの
4種類です

習い事や部活をやっている子におすすめ〜



ミニタオルもあるよ

posted by きい at 15:43| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

アイカツのキルトバッグ販売中☆入学準備に♪

もうすぐ・・・ってもうちょっとあるけど
新入学の季節ですよね〜
うちの長女が年長さんの時は、今頃からランドセルや勉強机を購入したり
1年生になって使う文房具、布類(手提げバッグや上履き入れ・・・)
お箸・・・・・
とにかくた〜〜〜くさん準備してました〜

今の季節くらいに、新1年生の保護者さんは学校の体育館に呼び出されて
学校説明会がありますよね〜〜
学校説明会で、必要な文具や買わないといけないものなど説明が
あるので、慌てて買っていなかったやつを買いに行った思い出があります(笑)

学校説明会の前には、先輩ママさんから必要な物を聞き出して
前々から準備していたんですけど、足りないものが必ず出てきますね(笑)

布類もいっぱい買いました・・・・っていうか数点は手作りで
作りました
サイズの指定とかあって、市販のバッグなどサイズが合わなかったり
するので、しょ〜〜がなく手作りしたんですよ〜えらい〜〜

習い事なども1年生から始められる方が多いんじゃないかな???

アイカツのレッスンバッグやシューズケース、ナップサックなどが
発売されていたんで、今から揃えたいなぁ?と思っているかたにはお勧めかも
全部アイカツで揃えたら、可愛いだろうな〜

アイカツの文房具もたくさん発売されていますっ
うちにそういえば鉛筆削りがないから、アイカツの鉛筆削りを今ねらっています(笑)
100円均一で買った、ち〜さい鉛筆削りはあるんですけど
大きいのがほし〜です

「勉強やりなさい」って
言い出したら、勉強をやりたくないのか鉛筆を5本ほど削り出すわが子・・・
あの小さい鉛筆削りじゃ〜時間がかかってしょうがないです・・・
かおう・・・・絶対買わなければ・・・

↓こちらは3点セットなんですけど、単品でも販売されています
どれもキルトで作ってあるので丈夫ですよ
上靴入れ可愛いですよね〜ほし〜








アイカツのナフキンも発見っ!
うちの学校では給食の時、昔私の時代に使っていたお盆を使用してないんです!
なので、食器の下にはナフキンを敷かなければいけません
今はどこもお盆つかわないのかなぁ??なんか不思議です






↓こちらは文具セット☆14点セットになっているので
一気に、揃えられちゃいます



posted by きい at 11:43| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

アイカツ9ポケットバインダーセットをゲットしました☆

image.jpg

先日、長女の上靴を買いにしまむらへふら〜〜っと行ったら
なんとっっ!!アイカツ9ポケットバインダーセットを発見っ

11月末くらいからずっと子供たちが欲しがってたんですけど
クリスマスプレゼントは、もうその時点で決まっていてパパサンタは
プレゼントを早々と用意していたし、
アイカツバインダー全種クリスマスが近いせいもあってどっこも売り切れ・・・。
価格も高騰してすごい値段で販売されてたし諦めモードでした・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こりゃ〜クリスマスシーズンが終わって、また在庫が出てきてから
じゃないと買えないなぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)って諦めていたら
近所のしまむらにあったので驚きでしたよ〜〜グッド(上向き矢印)るんるん

しかも2900円っ揺れるハート
定価より安いし

見つけた瞬間、かなりテンションがあがりました〜

子供たちも「はっ」って
なっていました(笑)

家に帰ってきてさっそく中身を確認したら、でっか〜〜い
さすが9ポケットバインダーですね
卒業アルバムくらいの大きさ?!かな?!

どうせうちの子は、ゲームセンターに行く時はオフィシャルカードケースに
使うカードだけうつしかえて持っていくので
バインダーが大きくても全然へっちゃらです
むしろ、カードのトップス・スカート・シューズのコーデが綺麗に並べられるので
気に入ってます

image2.jpg

バインダーの付録としてカードが9枚も入っていましたよ
すっごい豪華〜〜
(いちごちゃん、蘭ちゃん、あおいちゃんの学園ドレスカード

image1.jpg

あとはブランドインデックスなるものも9枚も付いていました
↑写真のような、ブランドごとの仕切りですね〜〜

それぞのキャラクターが一枚ずつ載っているんですけど(美月さん不在もうやだ〜(悲しい顔)
どれも可愛かった〜〜
皆プレミアムレアの洋服着てるし、これまた豪華でしたよ

仕切りがあるので、カードを探しやすいです

9ポケットバインダーを購入するまで、家にあるカードケースに
入りきらなくって、カードが溢れまくっていたので
やっと整理出来てよかったです〜〜〜
特に次女なんて、すぐカード無くしそうでこわいし

バインダーセットに入っていたリフィルも数が少ないので
後日、追加で注文してゲットしましたよ
もうちょっと欲しかったけど、とりあえず4つほど購入
2人分だからね




posted by きい at 12:38| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借金に関する相談はこちら
×

