アイカツ最新情報 | カード バインダー 3DS 在庫

アイカツ大好き主婦のアイカツ情報♪グッズやおもちゃなども紹介してます☆
 

2014年02月02日

アイカツ!オーロラファンタジー&ボヘミアンスカイのバインダー予約受付中☆

アイカツ!オフィシャル オーロラファンタジー&ボヘミアンスカイ バインダー
予約受付中です♪



やはり人気で売り切れ続出〜〜
表が姫里マリアちゃんのブランド、オーロラファンタジーで
裏が風沢そらちゃんのブランド、ボヘミアンスカイの絵柄になっています

第3弾からマリアちゃんが登場してくるし、ゲームもカードも
楽しみですよね〜〜

キャンペーンカードのアクセがどれも可愛すぎるし〜

↑このバインダー可愛いけど、うちはいっときお預けかなぁ・・・・。
なぜかって、この前9ポケットバインダーを買ったばかりで・・・ち〜〜ん

しまむらにいったときに、9ポケットバインダーを発見したので
そっこ〜買っちゃったんですよ
定価より安かったし、残りの在庫数が少なかったので買えてよかった・・・。

9ポケットバインダーも可愛いのでお気に入りです
マリアちゃんいないけど、みんなプレミアムカードのドレスを着ていて
とってもキュート
あとはどのバインダーがいいかは、お好みですよね

エンジェリーシュガーアクアのバインダーも予約受付中だよ
個人的にロリゴシックのバインダーも出してほしいです(笑)
posted by きい at 15:41| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイカツ公式ファンブックステージ3予約受付開始♪

アイカツ公式ファンブックステージ3の予約が開始になりました☆
今回絶対購入しよう〜〜さきほど予約しました

前回のステージ2はうちは買わなかったんですよね〜・・・
なぜかって、ぱるるのカードが可愛くなかったからです(笑)
っていうか個人的にぱるるのカードはあまり好きじゃない・・・・。

普通に公式ファンブックのカードはキャラクターのカードに
してほしいなぁ〜!
まりあちゃんのカードがよかった

けれども、2014シリーズ第3弾の情報が知りたかったし
第3弾をかなりプレイしようと思っているので
購入することにしたんです
正直カードはどうでもいいです(笑)

子供たちもぱるるあんまり好きじゃなくって、ずっとともちんがよかった〜って
言い続けています・・・
ほんとだよね・・・。

まりあちゃんの表紙で可愛いし、今回の内容が色々と楽しみです
第3弾稼働までもうちょっと
たのしみすぎますね

posted by きい at 15:28| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

アイカツのガチャガチャしたよ♪

image4.jpg

ずっと前から、アイカツマスコットコレクション2のガチャガチャが
やりたいやりたいと言っていた娘たち・・・。
マスコットコレクションが発売開始になってから
お店で見かけたりしてたんですけど、まだあるから今度ね〜〜・・・
って言っているうちにだんだんガチャガチャ内のおもちゃが減ってきていました・・・

やっべぇ〜はやくやらせてあげないと無くなって買えなくなっちゃう
と焦ったママは、こないだ急いで連れて行ってあげました

子供たちも「今日は自分たちのお金でガチャガチャするからママはお金いらないよ
といい、自分の財布にたくさん100円玉を入れてルンルンとお出掛け

しかし・・・残念ながら・・・・
無くなってた・・・ち〜〜〜〜〜〜ん

・・・・。子供たち落胆・・・・
ママ反省・・・・

可哀相だったので、たくさんお菓子を買ってあげました(笑)

しゃ〜ないからネットで買ってあげるよ
と慰め、数日後旦那から電話があったので出てみると
「こっちのお店にアイカツマスコットコレクション2のガチャガチャまだあるみたいだけど
どうする??子供たちに買って帰ろうか???」と言うので
お願いして買ってきてもらいました

予想外の出来事に子供たちは大はしゃぎ
パパは3回ガチャガチャしてきてくれたんですけど、
一回目はあおいちゃん、二回目はセイラちゃん、三回目はそらちゃんが排出
姉はそらちゃんを欲しがっていて、妹はセイラちゃんを欲しがっていたので
2人ともすっごい喜んでいましたよ

マスコットコレクション2は
星宮いちごちゃん
霧矢あおいちゃん
紫吹蘭ちゃん
音城セイラちゃん
冴草きいちゃん
風沢そらちゃん
の全部で6種類のマスコットが当たります

うちはマスコットコレクション1を全部コンプリートしていて
いちごちゃん、あおいちゃん、らんちゃん、美月さん、エンジェリーベアを
今持ってるんです
だから正直マスコットコレクション2では持っていない子が欲しかったので
セイラちゃんとそらちゃんがゲットできてすごいよかった〜〜

「あおいちゃん、昔買ったやつとかぶったね〜・・・」って言ったら
「ポーズが違うからあおいちゃんもいるよ〜うれし〜
と言ってくれました
無駄にはならなかったっぽい

全部コンプリートしたい方はネットでコンプリートセットを買った方が
お得ですよ〜マスコットコレクション1の時は全部欲しかったので
ネットでコンプセットを購入しました
今でも気に入って、おままごと遊びを2人でやっています

ミニカードも大好きだから、これまた喜んでいますよぉ〜〜






次はアイカツグッズコレクション2の
アイカツフォンスマート型ミニアイカツカードケースを狙っています
かわい〜〜

posted by きい at 15:04| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借金に関する相談はこちら
×

